養育費の日開催しました。
養育費の日ご報告


諸事情により午前と午後の二部でおこないました。


養育費の取り決めは、皆さんそれぞれです。
抱えている問題も10人10色。
私の体験がすべてではありません。


なので、お一人お一人の抱えてる問題を
お聞きして、これからの問題点の確認と
どう進めていくのかを個別に
お話させていただきました。

| 相談事業部だより | 10:04 | - | - | pookmark |
4月19日は養育費の日 相談会開催します(相談会開催日は4月17日)
 【目的】 
*4月19日は養育費の日です。 
   
  養育費≪やってみたら案外自分でできる強制執行と財産開示請求≫ 


【ねらい】 
  養育費について考える。 


【内容】 
  私自身の体験を元に 
  強制執行・財産開示請求の進め方の説明をして行きたいと思います。 
  家庭裁判所・地方裁判所への提出書類の集め方ほか 



【日時】 
2011年4月17日(日) 10時〜12時(2時間程度) 


【募集人員】 
会場の広さもありますので10家族とさせて頂きます。 


【持ち物】 
・筆記用具 
・計算機 
・調停調書・公正証書(あるといいと思います。) 
  


【場所】 
名古屋市緑区鳴子町 


【参加費】 

無料 


【注意】 
子供さん連れ大丈夫です。 
子供さん連れの方へ 
飲み物などは用意していません。 
各家庭でご用意ください。 

ゲーム機持ち込みOKです。 
コンセントの数が限られます。 
充電の確認は各家庭でお願いします。 

*カセット紛失・ゲーム機故障については 
 責任を負いかねます。各家庭の責任において使用してください。 

参加希望される方は、メッセージにてご連絡ください。
| 相談事業部だより | 20:54 | comments(0) | - | pookmark |
CATEGORIES
facebookページ
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
お問い合わせ
このページの先頭へ